福岡空港ポップアップ店「博多ミノリカ&HAKATAkometo」オープンしました!

 

福岡空港国内線2Fに、

7/26~9/30期間限定「博多ミノリカ」「HAKATA kometo」

OPENいたしました!

「博多ミノリカ」

福岡名産あまおう苺を使った

「あまおうキャラメリゼバウム」

「あまおうクランチチョコ」

「あまおうウエハロール」の3種、それぞれ個性のある洋菓子をご用意しております。

心弾む、華やかなピンク色のパッケージ、お土産にぴったりです。

 

 

 

「HAKATA kometo]

 九州産米粉を使った

「米唐ダックワーズ」

九州ならではの、素材を使った色とりどりの味を楽しんでいただける

「米唐かりんとう」

 

 

可愛いリボンラッピング、何味がいいかなあと、色々楽しんで

選んでいただけるよう並べております。

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルの進む福岡空港の2F

ほぼ真ん中に並んでいます。

 

 

 

 

福岡から全国へ、笑顔をお届けできますように。

笑顔で皆様のお越しをおまちしております。

 

 

 

 

博多風美庵

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です