「敬老の日に。」

 

夜のカエルや蝉の声が、秋の虫の音に変わりましたね。

八月も残りわずか、九月に入ると、「敬老の日」も近いですね。

今年の博多風美庵「敬老の日特集」のご案内です。

 

 

「竹かごあまおうスイーツセット」

風美庵自慢のあまおう苺を使ったお菓子を、

竹かごに丁寧に詰め、

贈る気持ちも一緒にお届けできますよう、

お祝いの言葉の帯とカードをおつけしました。

 

洋菓子をお好みの方には、

「スイーツセレクション」

 

「苺スイーツギフトセット」

 

贈る方のことを想いながら、選んでいただけるようにご用意しております。

 

博多風美庵「敬老の日特集」は、こちらよりご覧ください。

https://www.fuubian.com/html/page30.html

 

博多風美庵

最近見た夕焼け。

行ったこともないのに、アフリカみたいだなあと

思った空でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です