「年末のご挨拶」

 

今年も早いもので、年末を迎えました。

皆様の今年一年は、いかがでしたでしょうか。

 

本年も、ご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。

来年も、皆様に、お菓子と笑顔を、

ここ福岡博多より、お届けできるよう、スタッフ一同ますます精進してまいります。

新しい年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

この冬、咲き出した「蝋梅」。

薄く透明感のある黄色が、とても綺麗です。

 

迎えるお正月は、平成最後のお正月ですね。

どうぞ皆様が、良い年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

「博多風美庵」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です