「もうすぐクリスマスですね。」

 

だんだん寒さも本格的になってきましたね。

福岡も、雪こそ降ってはいませんが、夜の冷え込みは厳しいです。

冬の夜は寒いですが、空気が澄んで、夜景やイルミネーションが

とても綺麗です。

 

 

博多駅のイルミネーション。

今年もとても綺麗で、多くの人が写真を撮っていました。

このイルミネーションを見ると、ああもうすぐクリスマスなんだなと

思います。

 

こちらは、福岡タワーからの夜景です。

この日は空気がしんと冷えて、鮮やかな福岡の夜景を見ることができました。

 

 

 

クリスマスにもぴったりな、鮮やかなピンク色の箱の「博多ミノリカ」。

気持ちが華やぐ色で、贈り物にいかがですか。

 

 

 

 

 

「博多ミノリカ」

あまおうポルボローネは、こちらから、

あまおうクリームサンドは、こちらから、

どうぞご覧ください。

 

寒さ本番、皆様これから忙しい年の瀬かと思いますが、

くれぐれも風邪など引かないよう、お気をつけください。

 

博多風美庵。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です