「紅葉」

 

四王寺山の紅葉。

ここのところ少し暖かい日が続いています。

 

 

福岡中心部から車で45分ほどにある、四王寺県民の森の紅葉です。

夏にはあんなに青々としていた葉が

綺麗に紅葉していました。

 

 

近所の銀杏も黄金色、澄んだ空の青色とのコントラストが

本当に綺麗です。

 

山茶花の花もあちこちで見かけるようになりました。

濃い緑の葉の中に咲く鮮やかなピンク色の花に、

目を奪われます。

 

 

博多風美庵の今年のお歳暮の掛け紙。

 

お歳暮の季節にぴったりな椿の模様です。

 

 

これから迎える年の瀬に向けて、ホッとする絵柄を装った、

お菓子の贈り物はいかがですか。

 

 

博多風美庵の「お歳暮特集」はこちらからご覧頂けます。

 

 

 

博多風美庵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です