「季節のギフト あまおうセット」

 

 

福岡名産「あまおう苺」を使った、

博多風美庵人気のギフトの紹介をさせていただきます。

 

 

「季節のあまおうギフト」

 

甘く、本当にジューシーな果汁、香り豊かなあまおう苺を、

たっぷり贅沢に、いろんな食感でお楽しみいただけるよう、

詰め合わせたギフトセットです。

 

あまおうの香りたっぷりの餡をぷるぷるのお餅で包んだ「あまおうぷるるん」。

 

あまおう苺のクリームとカスタードクリームの二つの美味しさを

ふわふわのケーキで包み込んだカスタードケーキ。

 

苺クリームの優しい食感を、さっくりのダックワーズでサンド。

 

サクサクのクランチチョコを爽やかな苺の風味で。

それぞれ個性の違うスイーツ達です。

 

今年は、

季節感のある可愛い椿の掛け紙もご用意しております。

 

博多風美庵ならではの、あまおう苺のお菓子達。

季節の贈り物にぴったりのギフトセットとなっております。

 

「季節のあまおうスイーツセット」はこちらからどうぞ。

 

人気の定番、「明太えびせんべい」と組み合わせた

「風美庵人気3種詰め合わせギフト」はこちらからどうぞ。

 

 

博多風美庵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です