「秋晴れに」

 

 

ここのところの秋晴れ。

空も高く、空気も澄んで気持ちいいですね。

 

スタッフから、楽しそうな写真が届きました。

糸島での「地引き網体験」だそうです。

 

 

 

福岡の北西に位置する糸島市。海も空もとても綺麗です。

福岡中心部から、車だと30分ほどと近く、

玄界灘に面し、夏は海水浴、冬は牡蠣小屋、

地元ならではの新鮮な魚介類、野菜類は、一年通じて楽しめます。

 

この「地引き網体験」は

糸島市志摩新町の「初音旅館」で体験できるそうです。

網を引いて、ちょっと汗をかいてからの、獲れたて新鮮なお魚、

本当に美味しそうです。

子供も大人も盛り上がって楽しかったそうです。

いいですね〜。

私もぜひ体験したいです。

 

 

 

庭に落ちていた柿の葉。

紅葉の赤がとても綺麗です。

 

博多風美庵

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です