「敬老の日」の贈り物

 

 

長寿の願いと、ありがとうの気持ちを、

お菓子と一緒にお伝えしませんか。

 

ここ数日は、朝起きた時の風が心地よく、少しずつ秋の気配を感じます。

子供達の夏休みもあとわずか。

9月に入ると、「敬老の日」も近いですね。

 

博多風美庵の「敬老の日」の贈り物。

 

 

今年の新商品。

福岡名産あまおう苺のお菓子を、上品な竹かごに詰めました。

 

 

あまおう苺をたっっぷりと使ったまろやかな餡を、

ぷるるん餅生地で包んだ、人気の「あまおうぷるるん」を始め、

4種の個性あるお菓子の詰め合わせです。

 

竹かごには、敬老の日限定の、お祝いの気持ちを伝える飾り帯を

巻きました。

 

丁寧に気持ちを、お伝えできるようメッセージカードも

おつけしました。

 

おじいちゃん、おばあちゃんが、笑顔になりますように。

 

博多風美庵「敬老の日特集」はこちらからどうぞ。

 

博多湾を望む、博多ベイサイドの昨日の夕暮れ。

空の雲は、もう秋でした。

 

 

 

博多風美庵

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です