夏限定!「博多美月 塩バター」

 

夏限定の、塩バター味のしっとりフィナンシェ。

連日の猛暑。

早朝から響く蝉の鳴き声が、乾いて響いてますね。

 

博多風美庵の定番「博多美月」。

夏限定の塩バター味のフィナンシェは、

芳醇なバターとアーモンド風味の香ばしさと、

甘みを引き立てる塩加減が美味しい、

夏にぴったりの焼き菓子です。

 

 

 

暑さの続く一日の、ホッと一息のおやつタイムにいかがでしょうか?

 

 

 

アイスクリームや、あんこを添えると

ちょうどよい塩加減のフィナンシェにぴったりです。

夏のちょっとした、おもてなしデザート、オススメです。

 

 

博多美月「塩バター味」は、こちらからどうぞ。

 

 

 

 

道端では、強い日差しの中で、元気に「さるすべり」が咲いていました。

 

樹皮がつるっとしていることから、サルも滑る、と「さるすべり」。

ちぎり絵のような花も、まん丸蕾も可愛いですね。

 

例年を越すこの夏の暑さ、

皆様どうぞ、無理なさらず、体調お気を付けください。

 

 

博多風美庵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です