ショコラブラウニーの簡単アレンジ!

 

とっても簡単アレンジで、おしゃれで可愛いブラウニーデザートの、紹介をいたします。

 

 

まずは、本当に簡単、

ショコラブラウニーに、ホイップクリーム、カットした苺、苺ソースを添えました。

今は、ホップクリームも泡だてずに、スプレータイプもありますし、苺やブルーベリソースも、スーパーで揃います。

 

 

ショコラブラウニーは、ちょっとしたデザートにちょうどいいサイズです。

 

 

濃厚なチョコレートに苺の酸味がとっても合うんです。

飾り付けも、ランダムで可愛いし、見た目も可愛いプチデザートの出来上がりです。

 

 

次は、パフェ風に。

 

 

アイスクリームに、苺を添えて。

チョコラブラウニーにフルーツの酸味が合うのはもちろん、

バニラアイスととっても合うんです。

ショコラブラウニーの、濃厚なチョコ味を、バニラ味が引き立ててくれるんですね。

可愛らしく、盛り付けるのもいいですし、

シンプルに、大人っぽいのもいいです。

 

 

 

本当に簡単アレンジですので、一度ぜひお試しいただくことを、お勧めします。

お子様のデザートにも、ママ友達へのデザートにも。

色々新しい出会いのあるこの季節、

忙しい時にも簡単アレンジで、

可愛らしいデザートで、おもてなしいかがですか。

 

 

博多ショコラブラウニーは、こちらからどうぞ。

 

 

博多風美庵

保存保存

保存保存

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です