『母の日特集』

 

少し早めに、「母の日」のご準備はいかがですか。

 

暖かい日が続き、桜前線も確実に北上している今日この頃ですね。

三月もそろそろ終わり、今年の母の日も、種類豊富な中から、選んでいただけるよう母の日ギフトを、ご用意しました。

 

 

 

博多風美庵、人気の定番、「季節のギフトセットあまおう」

あまおう苺を使ったそれぞれ個性のある、スイーツの詰め合わせです。

 

 

 

「博多ミノリカギフトセット」

あまおう苺を使った、焼き菓子の詰め合わせです。

 

 

 

「苺スイーツギフトセット」

あまおう苺を使ったバラエティに富んだ、詰め合わせで、新商品「博多ショコラブラウニー」も加わりました。

 

 

 

「母の日竹籠ギフト」

人気のスイーツを、丁寧で優しい和籠に詰め合わせました。

和籠は、小物入れとしても使っていただけます。

 

 

「母の日二段重」

優しいピンク色のお箱です。

 

 

「フラワーバスケット」

華やかなリースとのセットです。フラワーリースは思い出としても飾っていただけますし、バスケットも小物入れとして使っていただけます。

 

 

 

 

お母様に、送る気持ちが伝わりますように、とそれぞれのギフト仕様、

可愛いカードもご用意しております。

 

 

 

 

今年の母の日、お母様に、気持ちを込めたスイーツは、いかかでしょうか。

 

「母の日特集2018」は、こちらからどうぞ。

 

 

博多風美庵

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です