キャナルシティ博多に新規openいたしました!

 

 

こんにちは。

福岡にも春が来ました。

来週あたりは、お花見される方も多いと思います多いと思います。

 

 

2018年この春に、博多風美庵が、キャナルシティ博多にオープンいたしました。

寒のもどりから抜けた、いいお天気の本日、行って来ました。

 

 

キャナルシティ博多の中の木々も春の日差しを受けて、とても生き生きしています。

 

地下一階に「博多風美庵」はあります。

入ってすぐに、インパクトのある、かりんとうが並んでいます。

 

 

キャナルシティ博多店には、ここにしかない、かりんとうの量り売りがあります。

 

 

福岡名産の「あまおう苺」や 「八女茶」など、個性豊かなかりんとう達が

並んでいます。

 

 

 

博多風美庵、人気の定番商品も、それぞれ可愛いラッピングをされていて、

お土産や、ちょっとしたプチギフトにオススメです

 

 

気候も良くなり、春を感じながら、博多の街をお散歩するのもいいですね。

お近くにお越しの際は、ぜひ博多風美庵、キャナルシティ博多店も

のぞいて見てください。

 

 

 

博多風美庵

 

 

 

桜も綺麗ですが、ぼけの花も可愛らしく咲いていました。

 

 

 

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です