バレンタインのこと

こんにちわ。

福岡の街も、年の暮れの雰囲気になりました。

JR博多駅前の広場は、華やかでロマンチックな

イルミネーションに彩られています。

今年も残りわずか、もう来年の事、

考えますね。鬼も笑ってられないですよね。

お正月明けると、そろそろバレンタインのこと、

考えます。

本命チョコはもちろん、職場の方々、お友達に送るバレンタインギフト、

毎年どうしようかな、と思いませんか?

 

 

博多風美庵では、バラエティーに富んだ

バレンタインギフトを取り揃えております。

 

「ぷちショコラ」可愛いハート型のクランチチョコ。

 

 

「あまおうキャラメリゼバウム」キャラメリゼ香ばしいあまおう苺バウム。

 

 

「クランチショコラバー」あまおう、ピオーネ、ニューサマーオレンジ、

三種のフルーツ味のホワイトクランチチョコ。

 

 

などなど。その他にもいろいろ、お選びやすくご用意しております。

早割、お得なおまとめ買い、ギフトカードのサービスなどもございます。

バレンタイ特集は、こちらからどうぞ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です