あまおう苺の季節

こんにちわ。

 

 

早いもので12月も後半にはいりますね。

皆様、年末年始のご準備でお忙しいかと思います。

さて、これからの季節、福岡名産「あまおう苺」

は旬を迎えます。

あまおう苺は、赤い、丸い、大きい、うまい、

の頭文字から取り

苺の王様であるようにと名付けられました。

福岡限定での生産で、生産者の方々達によって

高い品質を保たれた

希少価値のある苺です。

 

 

昨日寄ったデパートには

美味しそうなあまおう苺が並んでいました。

 

 

博多風美庵では、種類豊富なあまおう苺を使ったスイーツを

ご用意しており、あまおう苺の美味しさをいろんな食感で

お楽しみ頂けます。

博多風美庵から今日の便りでした。

博多風美庵の商品はこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です