「桜の季節」

 

 

 

桜の季節を迎えました。🌸

福岡も、東京と同時に開花宣言、気温の上がったここ数日で

綺麗に咲いています。

みなさんのところの桜はどうですか?

 

春は、入学、卒業、社会人としての出発、など

新しい出会いや、お別れなど変化の季節ですね。

 

博多風美庵では、ちょっとしたご挨拶、気持ちを伝える「ぷちギフト」を

バラエティー豊かに揃えております。

 

 

 

「ぷちギフト」には、無料のギフトカードもご用意しております。

 

博多風美庵の「ぷちギフト」、どうぞこちらからご覧ください。

 

春休みの帰省などに、オススメの「お土産特集」もどうぞこちらからご覧ください。

 

 

 

先日、毎年のお楽しみ、「ふきのとう」を、思いっきり摘んできました。

 

独特の苦みで、春を感じています。

天ぷらから始まり、ペペロンチーノ、お味噌汁、そして青唐辛子を足して、蕗味噌と、満喫しました。

 

春本番、ですが

季節の変わり目、皆様どうぞ体調管理お気をつけください。

 

博多風美庵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です