New!「ペーパーバッグ プチギフト」

 

博多風美庵の、気持ちを伝える「プチギフト」に

新しく可愛いペーパーバッグタイプのプチギフトが、出来ました。

 

 

風美庵オリジナルのペーパーバッグに入った可愛いスイーツプチギフトです。

種類は3種類。

🍓「苺きらら&ショコラサンドクッキー」

あまおう苺のホワイトチョコホイップクリームを、

優しい甘さで楽しんでいただける「苺きらら」。

ほんのりビターなココア生地クッキーの「ショコラサンドクッキー」。

 

🍓「ミノリカセット」

人気の、あまおう苺を使った3種のスイーツ詰め合わせ。

鮮やかなピンク色の個包装が気持ちを明るくしてくれます。

あまおう苺の美味しさを、それぞれ個性の違うお味で楽しんでいただけます。

 

🍓「あまおうスイーツセット」

風美庵人気の定番3種の詰め合わせ。

 

どなたにもお渡しし易いペーパーバッグタイプです。

 

バレンタイン限定の、可愛いタグが付いています。

 

バレンタインはもちろん、ちょっとした手土産やお配り、ご挨拶にも

ピッタリなプチギフトです。

 

 

「ペーパーバッグぷちギフト」は、こちらからどうぞ。

 

「バレンタイン2019特集」は、こちらからどうぞ

博多風美庵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です