NEW!博多ミノリカ「あまおうポルボローネ」

 

 

博多ミノリカから、新商品!「あまおうポルボローネ」

のご紹介です。

 

 

 

 

福岡名産あまおう苺を練りこんで、丁寧に焼き上げたポルボローネ。

お口の中で、「ほろり」とする口溶けは、

上質な和三盆を使っているからです。

私も、和三盆独特の口溶けが大好きで、

まろやかな甘さで、後味がよく、そのきめ細やかさから、すっと溶ける食感を

ぜひ味わっていただきたいと思います。

 

 

優しいピンク色のコロンとした形、

上品な甘さの中に、あまおう苺のほんのりした酸味が絶妙で、

お子様から、ご年配の方まで喜んで頂けるお菓子です。

 

 

華やかなピンクとブラウンのパッケージに、ゴールドのロゴ。

贈る相手の方の笑顔を思うパッケージです。

 

 

博多ミノリカ「あまおうポルボローネ」は、

こちらからどうぞ。

 

「ポロボローネ」とは、スペインのアンダルシア地方に伝わる

「幸せを呼ぶ」お祝いのお菓子だそうですよ。

 

博多風美庵

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です