この夏の新商品「竹籠入りギフトセット」」

 

 

暑い夏に、涼しさを感じる贈り物は、いかがでしょうか。

 

六月に入りましたね。

そろそろお中元の事を考えておられる方も多いと思います。

今日は、この夏の新しい「竹籠入りギフトセット」2種の紹介をさせていただきます。

 

 

暑い夏の季節に、涼しさもお届けできればと、竹籠に和の爽やかな帯を巻いた

ギフト仕様になっております。

 

一つ目は、

毎年人気の、国産果実を使った3種のフルーツゼリー、

博多風美庵ならではの、それぞれ個性の違うあまおう苺スイーツを

詰め合わせております。

 

 

二つ目は、

果物型ゼリー、桃と梨の詰め合わせ。

 

 

たっぷりの果汁のゼリーの中に、食感を贅沢に味わえる果物が入っています。

 

こちらの果物型ゼリーの詰め合わせは、桃、梨の組み合わせ三種、お選びいただけます。

 

 

印象に残る涼しげな贈り物、

暑い夏に、暑中見舞い、残暑見舞いにお勧めいたします。

 

 

竹籠は、日用品や雑貨など小物入れとしても、使っていただけます。

 

 

 

 

 

竹籠入りギフトセット

「竹籠入りゼリー&あまおうスイーツ」は、こちらからどうぞ。

「竹籠入り果物ゼリー」は、こちらからどうぞ。

 

「夏の贈り物特集」は、こちらからどうぞ。

 

 

先日、梅雨入りした福岡ですが、今日は、青空です。運動会も近いらしく、

子供達の練習する大きな声や音楽が、聞こえてきます。

いいお天気でいい思い出になるといいですね。

 

すぐ近くの枇杷の木。

もうたくさんの実を付けていました。

夏の始まりを感じます。

 

博多風美庵

保存保存

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です