『アーモンドショコラサンド』

 

 

濃厚なビターチョコレートサンド、

『アーモンドショコラサンド』のご紹介です。

 

寒い日が続きますね。福岡でも、少し山の方では、積雪しています。

東京では、慣れない雪で大変なようですし、日本海側地方の方々、

気をつけてお過ごしいただきたいと思います。

 

冬の寒い時ほど、甘いもの、特にチョコレートが欲しくなりませんか?

そんな時にぴったりな、冬季限定!「アーモンドショコラサンド」です。

 

 

九州産小麦を使った、サックサクのチョコレートクッキー生地で、

香ばしいクラッシュアーモンド入りのビターチョコをサンド、

さらにたっぷりのチョコレートでコーティングしました。

 

 

濃厚で、贅沢な、チョコレートを、たっぷりとお楽しみ頂ける、

チョコレート好きには、たまらないスイーツです。

 

 

 

冬季限定のこの時期、ぜひ一度味わっていただきたいチョコレートサンド、

 

贈り物に、自分へのご褒美スイーツとしても、おすすめです。

 

「アーモンドショコラサンド」は、ぷちギフト仕様がございます。

シックな黒いボックス。

 

 

 

可愛いナチュラルなクラフトボックス。

 

 

バレンタイン、ホワイトデーにもおすすめです。

 

『アーモンドショコラサンド』は、こちらからどうぞ。

 

博多風美庵

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です