「苺スイーツギフトセット」🍓リニューアルしました。

10月に入り、朝晩も随分涼しく、秋らしい季節の時期になりました。

就寝前の時間に、窓を開けていると、虫の音が響いてきて、「秋」を

味わっています。

 

 

風美庵「いちごスイーツギフトセット」🍓 リニューアルしました。

ご好評をいただいている新商品「あまおう苺ミルクバウム」が加わり、

福岡の「あまおう苺」の美味しさを、それぞれテイストの違うお味と食感で

楽しんでいただけるギフトセットとなっております。

 

こちらは、LサイズとMサイズをご用意しております。

 

 

お次は、

「苺スイーツギフトセット ミノリカ」🍓

「博多ミノリカ」の人気商品と、「あまおうフロマージュ」とのセット。

しっとり濃厚なチーズケーキにあまおう苺ソースがマーブル状に彩られたケーキは、ほっとするティータイムにぴったりなケーキです。

 

 

「苺スイーツギフトセット」 L, M, はこちらよりご覧ください。

 

「苺スイーツギフトセット ミノリカ」は、こちらよりご覧ください。

 

 

道端では、金木犀がいい香りで咲いています。

歩きながら、今年も金木犀の季節がきたなあと、楽しんでいるのですが、

小枝を、部屋に置くと、一層香りを感じます。

金木犀の葉は濃い緑で、硬くしっかりしていますが、

花は、近くで見ると、小さくて、葉とは対照的なのに、その香りは

遠くまで届く強さに、花の生命力をとても感じます。

 

庭では、今年は少し開花の遅かった白い彼岸花。

朝眺めていると、清々しい気持ちになりますね。

 

博多風美庵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です