「竹籠入りゼリーとあまおうスイーツ」

 

昨年も大変ご好評頂きました「竹籠入りゼリーとあまおうスイーツ」。

今年は、涼やかな柄の帯をおつけいたしました。

 

3種のフルーツゼリー。

冷たく冷やしても、凍らせてシャーベットとしても美味しくいただけます。

 

博多風美庵人気のあまおうスイーツとのセット。

 

贈る方の気持ちが伝わりますよう、夏にぴったりな涼やかな竹籠入りギフトと

なっております。

 

「竹籠入りゼリーとあまおうスイーツは、こちらからご覧くださいこちらからご覧ください。

 

 

博多風美庵「夏ギフト特集」は、こちらからご覧くださいこちらからご覧ください

 

庭に落ちていた、まだまだ小さい柿の実の赤ちゃん、

ウーパールーパーにも見えてきました。

 

博多風美庵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です