「母の日特集」

 

「母の日特集」始まりました🌸🌸

母の日に、日頃の感謝や、気持ちを伝える「母の日特集」の

紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

「母の日竹籠ギフト」

 

あまおう苺を使ったお菓子を、

優しい印象の掛け紙をかけ、丁寧に竹籠に詰めました。

 

「いちごのスイーツギフトM」

あまおう苺スイーツが6種贅沢に詰まった、華やかなギフトセットです。

 

「ミノリカギフトセットM」

博多ミノリカから、新しく出た「あまおうサンドクッキー」が加わり、

苺スイーツを、バラエティー豊かにお楽しみいただけます。

 

お早めでの御注文での早割、

無料のギフトカードなどのサービスもご用意しております。

「母の日特集」は、どうぞこちらからご覧ください。

 

普段なかなか照れ臭く、「ありがとう」と、

母に面と向かって口にしづらいのですが、「母の日」があるおかげで、

この日は、堂々と照れずに素直に、伝えられますね。

 

博多風美庵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です