New!「苺スイーツギフトセット D」

 

華やかな見た目で、人気の「苺スイーツギフトセット」に

新しいセットが、出来ました。

 

「苺スイーツギフトセット D」

あまおう苺を使った、クッキー&チョコレート菓子の詰め合わせです。

 

 

 

 

上品な甘さの丸いゴーフル、

甘酸っぱいあまおう苺ホイップチョコレートクリームサンド、

サクッとフルーティなクランチホワイトチョコレート、

ビターでしっとりしたショコラブラウニー、

可愛いハート型のクランチチョコレート、

 

6種類贅沢に詰め合わせた、華やかな贈り物です。

 

 

 

 

博多風美庵ならではの、あまおう苺スイーツの華やかなギフトセット。

 

贈られた方の笑顔を思い浮かべて。

これからのバレンタインの贈り物にもいかがですか。

 

 

 

「苺のスイーツギフトセット D」は、こちらからどうぞ。

 

 

「バレンタイン2019特集」はこちらからどうぞ。」

 

 

博多風美庵

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です